2021年12月2日木曜日

ふくしまSHOW

 昨日19時から放映された「ふくしまSHOW]、私達は関東平野に居たため、残念ながらライブでは観ることが出来ませんでした。
今日のお昼から1週間、パソコンからTVerで観ることが出来ると伺っていました。
まだの方はそちらからご覧ください。

只見町の特集番組、町の中の果たしてどのようなことが取り上げられて、毘沙沢がどのように扱われるのか少々不安ではありました。

毘沙沢は、全国版のTVで「ポツンと一軒家」に取り上げられた経緯があります。
今回は、そうしたことを意識して演出されたように見うけられました。
何だかホッとしました。

ドローンによる空撮






担当のTUFチーフプロデューサーの伊藤さん。
映像にこだわり、照明にこだわり、そして全体のバランスを上手に組み立てていたと思います。
只見町のお友達も沢山出演していて嬉しかった。

先ほど伊藤さんからお礼のメールが届きました。
視聴率、高かったようです。

0 件のコメント: