2023年8月7日月曜日

残したいの思いをつなぎたい・・・その3

 町の空き家バンクに7月7日に掲載して頂いている我が家。
今後引き継いでいただく人を探すためには、この家の魅力を宣伝することも必要。

少しずつ、この家の魅力を公開していきたいと思います。

まずは寝室。
冬、雪に閉じ込められる生活でも快適に就寝したいとの考えから、断熱と気密に気をつかっています。

天井は高く、ゆったりとしていますので雪に閉じ込められている季節でも快適です。
冬は小さなストーブを置いて、火を小さくして寝ています。
こうすることで寝室は、ま、そこそこ暖かく保てます。

勿論、窓の外は大自然。

壁は姫子松の板張り
床は断熱をした上にタイルカーペット敷き

リビングとの間はガラス間仕切り
天井は赤松張り


0 件のコメント: