2022年9月26日月曜日

田島吹奏楽団の演奏会

 田島吹奏楽団のコロナ以来久々の演奏会、9月25日楽しい雰囲気のなかで終わりました。

冨美恵はフルートで出演

私は演奏会2日前の怪我のため、出演できなかったのはとても残念でしたが・・観客として楽しむ事が出来ました。



演奏曲目は、写真の7曲にアンコールの2曲「鎌倉殿の13人・メインテーマ」「具蓮華」を加えて全9曲。


只見町からはお友達も駆けつけてくれて、楽しんでいただけて嬉しかったです。

奥会津地域もコロナに段々と慣れ、普通の生活を取り戻しつつあります。
これからは、こうした演奏会が普通に開催できるようになることを願います。
そして私は、指の怪我を治して次回は参加したいと思いました。


0 件のコメント: