2023年3月17日金曜日

あれから10日

 7日に只見に戻ってから10日が経ちました。
この間の出来事を記録。

8日、9日は玄関前の仮設消雪池を撤去・・さらにテーブルのセッティング。




10日、喜多方市熱塩加納町の画家、青砥さんが、大きなクリの額縁を受け取りに来宅。



11日、田島吹奏楽団の練習参加(下郷町)。


13日、Iさんと明日香さん来宅。


14日、富美恵、裂き織コースター納品など。


15日、郡山市長泉寺へ青砥さんが絵を納品との事で、お付き合い。
額縁・工房毘沙沢作

額縁・工房毘沙沢作

長泉寺本堂

長泉寺本堂内部

16日、仙台の佐野さんがテーブルを取りに来る予定が、急性肺炎との事で中止。

この間に、スマホの名義変更でバタバタしたり、下手な絵を3枚描いたりしました。

厳しい冬を生き延びたコナラ

今の我が家

山の上の「あがりこ」の巨木

ま、忙しく過ごしていました。

そうだ、19日の「南会津吹奏楽フェスティバル」の為の練習ももちろんかかさず・・・でした。
そして、布沢集落からお蕎麦を頂く、などという良いこともありました。



0 件のコメント: